Monday, April 10, 2006

野村監督の体調が心配です。

私、ギャンは、ある人に宇宙人であると言われたと

以前『相場異聞』の方で書いたことがあります。

その宇宙人らしさ??の中で、

「人の病気を感じることが出来る」

ことは昔から自分でも不思議だな、と思う出来事の

一つでした。


三遊亭円楽さんのことも数年前から、おかしいと

思っていたら、昨年倒れられました。

その人の持っているオーラが何かおかしいなと

感じるのかもしれません。

最近気になっているのが、

楽天の野村監督です。

ちょっとおかしいですね。早めに病院に行かれて

検査されたほうが良い(もう通院されているのかも知れませんが)

と感じます。

手遅れになる前に。

心配です。


ギャン

0 Comments:

Post a Comment

<< Home